歯科検診がありました。クリスマスイベントが盛りだくさん!!

2020年12月09日

幼稚園がどうぶつ村になりました。

移動動物園がほうや幼稚園にやってきました。

歌の中に出てくるどうぶつたちがたくさん★
ちゃぼ君を頭にのせています。。
わ~!!かわいい!!

IMG_5341


やぎさんは子どもたちからたくさんご飯をもらいました。
「食べてくれるかなぁ?」ムシャムシャ・・
「あ!!食べたぁ!!」うれしそうな子ども達です。
IMG_5674


ひつじさんの背中を触ってみました。
「わぁ~!! ふわふわだぁ!!」
温かそうな毛皮にびっくり☆
IMG_5376
その他に、🐤ひよこや🐁ねずみ
🐰うさぎに🦃七面鳥。
🦆アヒルにカモ、ワンちゃんや子牛も来ました。
子ども達は、たっぷりと動物だちに触れて、
楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。



hou8 at 21:02│
歯科検診がありました。クリスマスイベントが盛りだくさん!!