節分の豆まきがありました★👹今後の登園について

2020年05月27日

幼稚園からのお知らせ

保護者の皆様へ   (メールでお知らせした内容と同じものです。)                                    

緊急事態宣言の解除に伴いほうや幼稚園も保育を6月より開始したいと思っております。
今年度は、説明会や、入園式等行えなかったため、6/1・6/2は、学年ごとに時間を設定させて頂きこれからについてのお手紙の配布と、保護者の方とお子さんに、クラスの場所・ロッカーの確認などを行って頂きたいと思います。(時間内においでください。) 

※幼稚園に来る際は、保護者の方も、お子さんも体温の確認・マスク着用でお願い致します。

☆園庭等では、遊べませんので、ご了承ください。

 

○お持ちいただきたいもの 

☆共同タオル (フェイスタオル・ハンドタオル→各2枚ずつ)

◎お知らせばさみ  

◎お道具箱の中に(○クレヨン ○マーカー ○はさみ ○カスタネット)

◎粘土セット(○ケースに粘土 ○粘土板  ○粘土ベラ(中・長))

◎水色スモック  

◎お着替え(4月学年だよりでお知らせしたものシャツは1枚半袖に)

☆その他4月に提出予定だった書類がまだの方は提出をお願致します。

 

※お子さんのことで気になることがある場合は、メモにてお知らせください。

○個別でお話ししたい方は、

年長・少さんは、6/1、園に来られる際にメモにてお知らせ下さい。

年中組の方は、6/1 園にご連絡下さい。

6/12の間に、担任より電話等で対応をさせていただきます。

 

※6月1日・6月2日の学年の時間

6/1  930~ 年長組

   1030~ 年少組

6/2  930~ 年中組

 

※兄弟の方は、下のお子様の時間においでください。

※欠席される方は、幼稚園までご連絡下さい。

問い合わせ時間 5/2829 10時~12時   6/12日は、9時~12

 




hou8 at 11:30│
節分の豆まきがありました★👹今後の登園について