💛母親勉強会のお知らせ💛観劇会がありました💛

2018年12月13日

クリスマスコンサート☆クリスマス会

12月4日(火)クリスマスコンサートがありました!!
本物の演奏家の方々の本当の楽器の音を耳にする機会は
子どもたちの胸に響くものだったと思います。

IMG_6278
トランペットの音は高らかに♪
IMG_6319

ピアノ、ヴァイオリン、トランペットが奏でる演奏に
目をキラキラさせていました。
IMG_6419
演奏家の方々は、子どもたちの知っている曲も
沢山演奏して下さって、たくさん思い切り歌いました。
心に残る気持ちの良い一日でした💛


12月11日(火)は全学年が揃って
クリスマス会を行いました。
先生たちの扮装がまた楽しくてかわいいんです♪
IMG_7296


みんな真剣に先生をみつめています。
何が始まるか・・。
IMG_7353

お~!!本物のサンタさんが来た☆
IMG_7359

サンタさ~ん来てくれてありがとう!!
IMG_7378
この後、お母様たちからのケーキをほうばり、
プレゼントをもらって、興奮の中、一日が終わりました。
先生たちもとっても嬉しい楽しい一日でした。



hou8 at 14:10│
💛母親勉強会のお知らせ💛観劇会がありました💛