年中さんのうたのオープンデーがありました💛💛母親勉強会のお知らせ💛

2018年11月28日

年長さん「うたのオープンデー開催★」

11月27日(火)そら組さん、28日(水)つき組さんの
「うたのオープンデー」がありました。
ママたちのまぶしそうなお顔が、印象的でした。

IMG_5661
綺麗に並んだ姿を見るだけで、ちょっと泣けそうな。。。
IMG_5309
声もそろえて歌います。♪♪
IMG_5449

IMG_5748
歌に合わせた動物のお面と踊り。
それぞれが工夫を凝らして作りました。
個性は随所に出てきます。
IMG_5790
ご挨拶も個性的♪
IMG_5843
ひとつひとつ行事がある都度、こどもたちの成長に触れます。

おうちの方に観てもらう喜びが身体いっぱいに出ていました。
沢山誉めて頂いたと思います。
全学年が、今も歌いながら毎日を送っています。



hou8 at 13:59│
年中さんのうたのオープンデーがありました💛💛母親勉強会のお知らせ💛