年少さん 歌のオープンデーが開かれました。年長さん「うたのオープンデー開催★」

2018年11月20日

年中さんのうたのオープンデーがありました💛

11月20日(火)年中さんの「うたのオープンデー」が開催されました。

IMG_1508
先生たちとおうちの方との楽しい歌の時間💛

IMG_1523
おうちの方と一緒に楽しく過ごす時間
先生も色々な動物に変身💛
IMG_1595

ママたちかたの歌のプレゼントは工夫を凝らした
楽しいものでした。
IMG_1688


先生からのプレゼント♪楽しいお話の歌。
IMG_1726

みんなの心にいっぱいしみ込んだ歌があります。
こどもたちは今、日常の遊びの中でこの日聞いた歌を口ずさんでいます。

みんなが声を合わせて歌うってすごく素敵なことだよね♪



hou8 at 14:13│
年少さん 歌のオープンデーが開かれました。年長さん「うたのオープンデー開催★」