年中さんの遠足★年長さんの遠足年中さんのうたのオープンデーがありました💛

2018年11月19日

年少さん 歌のオープンデーが開かれました。

11月13日(火)に、おうちの方を招いて
年少さんの歌のオープンデーがありました。

IMG_1001
先生たちもノリノリ★

IMG_1024
いつもお部屋にいる先生とはまた違って
ものすごく楽しいお歌やダンスをしてくれました。♪

IMG_1063
お母さまたちからのお歌のプレゼントです。
「わ~♪ママってお歌上手なんだね!!」
子どもたちは、真剣に聞いていました。

IMG_1102
恒例の園長先生のマジックショー
不思議な箱から色々なものが出てきます。
楽しいね~~

とっても素敵なオープンデーでした。
年少さんは、色々な事が初めて尽くし。
でも、入園した時から見たら、驚くほど、色々な事ができるようになりました。



hou8 at 13:19│
年中さんの遠足★年長さんの遠足年中さんのうたのオープンデーがありました💛