10月6日にプレイデーが開催されました★待望のお芋ほり★★

2018年10月16日

年少組さんの遠足がありました。

10月11日(木)楽しみにしていた遠足💛

IMG_6424
みんなで幼稚園バスで。
これも初めての体験。
楽しくて楽しくて、声が大きくなります。

何だ?これは??
好奇心がいっぱい☆
みんなで遊ぶと楽しいね~~~☆

IMG_6538


さあ、お弁当の時間。
いつものお弁当もすごくおいしいけど、
不思議と、お外でみんなで食べると
何倍もおいしいと体験します。
IMG_6492


『お~!!』色々な生き物や植物を触ってみます。
この間までママと離れたくなくて泣いていた年少さん。

IMG_6590


今は、すっかり探検家です。
先生と一緒に、わいわいと賑やかに移動して行きます。
IMG_6547

先生たちも、行事が予定通りにできて本当に良かった!!
そして、みんな怪我もなく元気に帰って来れて良かった!!
と、思っています💛








hou8 at 10:39│
10月6日にプレイデーが開催されました★待望のお芋ほり★★